レシピ集 DECOさんちの晩ご飯

レシピ&献立集 DECOさんちの晩御飯
 
illust-pan10.gif

497.jpgクリスマスモビール

s6.jpg
クリスマスのモビールを飾りました^^。

子供が小さい頃は、どうせツリーを飾っても、坊達にオーナメントをめちゃくちゃにされてしまうだろうと、ツリーを飾っていなかった。

その代わりに、買ったクリスマスのモビール。
家を建てた年に買ったから5年前に買ったものです。

凄くお気に入りです。

s5.jpg
写真は昼間撮った画像だからちょっと雰囲気が明るいけど、
夜、ダウンライトに照らされたもみの木モビールなかなか良い雰囲気を醸し出しています。

本当はこのもみの木、2枚が重なっています。
真ん中に折り目を入れて開くことにより、四方向の立体になるのだけど、もったいなくて折り目が入れられず、5年間ずっと平面のままで飾っています。
ブラケットの壁に吊るすと、ブラケットの明かりに照らされてとても感じがいいのだけど、壁に吊るす時は立体になっていない方が都合がいいので、余計に折り目が入れられない。

でもこの間、どなたかインテリアのブログの方がやっぱり開けずにいる様で平面のまま吊るしていた。妙な親近感を勝手におぼえた。

4senses interior scope version.R(モビールのページ)こちらで購入。
スコープの画像はとてもきれいで大変わかりやすく、飾る時の参考になります。
クリスマスのモビールは他にもエンジェルのとか凄く素敵なのがイッパイ!


スポンサーリンク


料理ランキングに参加しています!
よろしかったら応援お願します。料理ブログランキング

banner_02.gif  

投稿者 DECO1 : 2011年12月14日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.jp/mt/mt-tb.cgi/1281