レシピ集 DECOさんちの晩ご飯

レシピ&献立集 DECOさんちの晩御飯
 
illust-pan10.gif

497.jpgキティちゃんケーキ

41.jpg
可愛いキティちゃんのチーズケーキです^^!
ぐるなび食市場内の南房総びわ問屋さんからお取り寄せ。
めちゃ可愛いでしょ~~~?
私、男の子のお母さんなので、どちらかと言うと恐竜や爬虫類が好きで、キティちゃんには正直なんの興味ないんですが、ちょっと知り合いへのお礼に使いたい用事がありまして・・・。
試しにお取り寄せしてみたのですが、スッゴイ可愛かった^^。
可愛い物好きな女の子には絶対ウケル事間違いなしです。

ちょっとシャレが効いてると言うか、開けた瞬間ウフフフ!って微笑んでしまうような可愛らしい立体的キティちゃん!子供はもちろんだけど、大人にも喜ばれると思います。

冷凍便で届くのですが、冷蔵庫でじっくり解凍して食べるととっても美味しいチーズケーキです。
とても人気らしくてホワイトデーまでの生産分は完売だそうですが、3月15日以降は発送できるそうなので、数日遅れのホワイトデーに使ったり、卒業シーズンなので、ちょっとお礼に使ってもよさそうですよ^^。

56.jpg
箱も可愛いでしょう?キティちゃんのリボンが付いてる。




こちらのキティちゃんはちょっと大きいケーキです。




こちらは、キティとダニエルのペアケーキ。結婚記念日のお祝いにいかが?
ところで、ダニエルってだれ・・・。
キティちゃん、そいつと付き合ってるの・・・?





スポンサーリンク


料理ランキングに参加しています!
よろしかったら応援お願します。料理ブログランキング

banner_02.gif  

投稿者 DECO1 : 2011年03月07日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.jp/mt/mt-tb.cgi/1251