レシピ集 DECOさんちの晩ご飯

レシピ&献立集 DECOさんちの晩御飯
 
illust-pan10.gif

497.jpg松坂牛やまとダイニングの福袋

27.jpg
先日衝動買いしたやまとダイニングの福袋。
これは、その中の一つ松坂牛手作りハンバーグ。
これ美味しかったわ~~~!
福袋では2個入りだったので、4人で仲良く分けて食べたのですが、これは全員大絶賛!!
旨かった~~!

26.jpg
画像では伝えきれないけれど・・・肉汁がたっぷりでした。
焼き終わりのフライパンの油を軽く拭いて、ケチャップ、酒、焼肉のタレ少々でソースを作りかけて食べました。

24.jpg
こんな竹皮に包まれて。

23.jpg
これは、キーマカレー。
牛挽肉、カレー粉、特製スープ、トマトベース、スパイス、などキーマカレーに必要な野菜以外の材料が全て揃っているので、自分では人参と玉葱やにんにく、生姜などを用意して自分で作ります。
これは、正直・・・・・、
普通。

可も無く不可も無く。

22.jpg
ただ肉はたっぷり入っているので満足感はあります。

20.jpg
これは、いつものモツ鍋。
福袋に入っているのはモツが300グラムのセットなので、他に豚のしゃぶしゃぶ用のお肉を用意しました。これは相変わらずの美味しさ!!
いつ食べても美味しい^^!
野菜はごぼう、ニラ、キャベツ、それから
母からの韓国土産のキムチを刻んで鍋に入れて食べました。
ウマイ!

21.jpg
細麺もウマイ!

セットは他にも味付けホルモンが付いていますが、これはまだ食べてません。
今日食べようと思います^^。




スポンサーリンク


料理ランキングに参加しています!
よろしかったら応援お願します。料理ブログランキング

banner_02.gif  

投稿者 DECO1 : 2011年01月31日 14:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.jp/mt/mt-tb.cgi/1237