レシピ集 DECOさんちの晩ご飯

レシピ&献立集 DECOさんちの晩御飯
 
illust-pan10.gif

497.jpgインカのめざめ

816.jpg
なんだと思う?
この黄金色に輝く粒は。


ちっこ~~~~いインカのめざめ。
大きさのバラツキはあると思いますがうちに来たインカのめざめはホント可愛らしい小粒だった。
丁度、手をオッケー!ってやった時の親指と人差し指で出来た輪っかくらいの大きさ。
正直、
ちっさっ!!

調理する手間も惜しんで丸ごと茹でて塩で食べましたが・・・・。


メチャ旨だった。
侮れん・・・インカのめざめ。

インカのめざめはスーパーにもあるし、時々食べるけどこんなに甘くてコクのあるのは初めて。

817.jpg

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


スポンサーリンク


料理ランキングに参加しています!
よろしかったら応援お願します。料理ブログランキング

banner_02.gif  

投稿者 DECO1 : 2010年05月17日 19:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.jp/mt/mt-tb.cgi/1093