レシピ集 DECOさんちの晩ご飯

レシピ&献立集 DECOさんちの晩御飯
 
illust-pan10.gif

497.jpg取り寄せ本でました^^!

191.jpg

ジゾウさん、ayanさんそして私DECOの3人がレビュアーとして参加している
お取り寄せグルメ情報サイト「TORICO(トリコ)」がこの度書籍化しました^^!

大満足!お取り寄せブック
春日出版
1,365円(税込み)

です。
私達はトリコのレビュアーとして100を超えるお取り寄せをしてきました。
美味いも不味いもありましたが、こうして一冊の本となるとは感無量です^^。
そりゃあもう、レビューの数も100を超えるわけですから正直言って大変でしたよ。
でも、正真正銘感じたままのレビューを書いてきましたので、お取り寄せを楽しみたいと言う方の参考にはなるかと思います。

トリコの面白いところは3人でレビューを書いているところ。
3人の感想がドンピシャリする事はめずらしく、誰かが好評価でも誰かは酷評とか・・・
そのギャップが自分で読んでいても楽しいお取り寄せ情報サイトです。

書籍の方は書面のスペース上、サイトの文面全てではなく少しまとめられてはいますが読み応えはたっぷりあると思います。
7月4日から書店に並ぶそうですので是非お手にとってレジへお進み下さい(ナンチャッテ^^;)

万人に喜ばれるお取り寄せを探そうと思うとそれはとても大変な作業。
全てを全部自分で試す事なんて出来ないし・・・。
でも、私達レビュアーはトリコで取り上げた商品に関しては全て自分達自身で各自試して(食べて)レビューしています。
贈り物を選びたい時や、美味しいお取り寄せを選びたい時に「お取り寄せブック」は便利な一冊であると思います。
サイトとあわせてご活用頂けたら嬉しく思います。

◆楽天市場  大満足!お取り寄せブック


スポンサーリンク


料理ランキングに参加しています!
よろしかったら応援お願します。料理ブログランキング

banner_02.gif  

投稿者 DECO1 : 2008年07月08日 14:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.jp/mt/mt-tb.cgi/680