レシピ集 DECOさんちの晩ご飯

レシピ&献立集 DECOさんちの晩御飯
 
illust-pan10.gif

497.jpg叙叙苑のサラダドレッシング

472.jpg
叙叙苑のヤキニクのタレって凄く美味しいです。
ちょっと、いや、大分高めではありますが確かにあのタレは美味しい。
と、言うことで叙叙苑のサラダドレッシングを買ってみました。
が、これは・・・★一つだな~・・・。
塩っ辛い!醤油辛いって言うのかな、とにかく塩分多いです。
豆腐などにかけて食べるとボリューム感が増して良いのですが、普通にサラダに掛けるにはイマイチだと私は感じました。
でも、すっごい高いんですよ、このドレッシング。
600円くらいしたと思う。
清水の舞台から飛び降りるつもりで、エイッて買った割には好みの味ではなかったので泣きそうでした。
やっと、終わりそうです。ほっ。


スポンサーリンク


料理ランキングに参加しています!
よろしかったら応援お願します。料理ブログランキング

banner_02.gif  

投稿者 DECO1 : 2007年11月28日 13:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://decobox.jp/mt/mt-tb.cgi/560